ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はしょうが焼弁当🐖🎶

↑クックパッドで1位のレシピを見て作ってみました。


付け合わせの千切りキャベツは下に隠れています🥬


お肉を柔らかくするために


小麦粉を薄くまぶして


油は使わないで焼きました。




たっくんも


「安い肉(100gあたり108円)とは思えないくらい柔らかくて美味しい😋🍴💕」


と言ってくれました😂✨




今日はたっくんの病院の付き添いでした🏥


たっくんが寝坊したので


寒い中ダウンコートのフードを被って


↑ベンチでスケジュール帳にお絵描きしながら


1時間待ちました💦



ダウンコートと超極暖ヒートテック上下のおかげで


意外と平気だったのですが


到着したたっくんが


「ひろこ~悪かったな~💦」


と言ってギューッとしてくれました🎵😍🎵




診察では先生が


たっくんの血液検査の結果が良くなっていると言っていました☺️🔆



診察が終わった後は


栄でBOOK・OFFと丸善をぶらぶらしました。


(たっくんは本を2冊買いました📗🎶)




帰宅後も1時間以上電話で他愛ない話をしました📱🎶




今日も最高に幸せな1日でした🌼😌🌼