ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は食堂での仕事でした🍚🌸

一日中冷たい風の吹く日で🍃


お客さんも少なめでした💦



↑主に洗い物や掃除をしました🚰🧹



帰りにママさん(社長のお母さん)に大きな土つきゴボウ2本をもらいました。


近いうちきんぴらにして冷凍しようと思います🎶


(今日は体調がイマイチなので料理はしません😅)




帰宅後、たっくんが電話をくれました🎵😍🎵



たっくんは実家でごはんを食べてきたようです。



今日もよく頑張りました💮