ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はよくお金を使った日でした👛💦

↑角煮弁当は何とかごまかして詰めました💦


大根は小さくなって味が濃すぎましたが


角煮の味はちょうど良かったです🐖🎶



↑BOOK・OFFで買ったスカート。


クーポン券使用で¥1,180と私にしては高めでしたが


形も色も気に入って


サイズがちょうど良かったので🎶




↑Wii本体とWii Sportsも買いました🎮️


本体とソフト合わせて¥1,277で買えました。


(接続と初期設定苦労しました😅)




↑夕ごはんは珍しく外食です。


たっくんはカツ丼🐖


私は天丼を注文しました🍤



なんやかやで遅くなったので


今からお風呂に入ります😌♨️



今日も楽しい1日でした🌼☺️🌼