ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

猫の日向ぼっこ🌞🐈️

朝、食堂の裏の駐車場で仕事前の一服をしていると😃🚬💨


野良猫が一匹近くに来て


ひなたでゴロンゴロンし始めました。


(わ~可愛い🎵😍🎵)


と思いましたが


直視すると警戒されそうなので


なるべく見ないようにしていました😅


↑その後、箱座りしていました🤭



私は本当は犬派なのですが


猫も可愛いものですね🐱



食堂は今日は大忙しでしたが💦


何とか大きなミスもなく


みんなで乗り切りました😃🔆



お昼休み、たっくんから


「用事がなくなったから逢おう😃」


とLINEが来ました😆⤴️✨



短い時間でしたが


たっくんと楽しく話して


帰りは珍しく


私が帰るバスに一緒に乗ってくれました🚌🎶



充実した1日でした🌼😌🌼