ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日の名古屋の最高気温は34℃🌞💦


朝の7:00。


待ち合わせ場所のコンビニに行く途中にある貯め池に


空が映って綺麗でした。


作って行った肉じゃが弁当を


「味薄いね。」と言いながら食べて


昼間暑い中、栄のスカイルや丸善に行きました。


私が持っていった小さな日傘に一緒に入って


焼けるほど熱いベンチに座り


コンビニで買ったかちわり氷に炭酸水を入れたのを2人で飲みました。


たっくんは氷を食べるのが大好きなのであられみたいにボリボリ食べてました。


帰りにバスを待っている時


「今日たっくんかちわり氷4杯も買って食べてたね。」


と私が言うと


「おー、氷で破産だわ。高利貸しに借りなきゃな。」


と私が大好きな親父ギャグで返してくれました🤭💨


暑くて幸せな1日でした🍀