ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は肩こりが楽でした🍵😌💨

作業所で隣の席のE子さんに


「『ふにゃふにゃ~』って体の力を抜く練習をするといいですよ😃」


と教えてもらって昨夜からやっているのですが


調子いいです☺️🌼



↑今日のお弁当。見栄え悪くてごめんなさい🙏💦💦


冷凍えびシューマイに飽きたので


マヨネーズつけてトースターで焼いてエビマヨ風にしてみたら


なかなかいけました😋🍴💕




作業所が終わってからたっくんに逢いました🎵😍🎵



↑いつもはふくらはぎが隠れるくらいの丈のスカートを履くことが多いのですが


珍しくジーパン(この言い方古い❓️😅)を履いて行ったら


たっくんが


「その格好、いいじゃないか。似合うぞ。」


ってすかさず褒めてくれました🤭💕



(ちなみにこの靴は今年の誕生日にたっくんが買ってくれたものの1つです。)



最近毎晩ストレッチをしているので


「足が細くなったな。前もっとブヨブヨだったぞ。」


とも言ってくれました😆⤴️✨



体重は変わらないのですが


むくみが取れたのかも知れません🦵✨



今日はE子さんに「二の腕を引き締める簡単エクササイズ」を教えてもらったので


今夜から試してみようと思います😃🔆




今日も幸せな1日でした🌼😌🌼