ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日もたっくんと大須に行きました🎶

↑持って行ったオムライス弁当🐣


大須の公園で鳩に狙われながら食べました🕊️



↑公園の噴水の天使👼⛲


雨にさらされて顔に縦じまができてしまっています。


ちょっと怖い😅


↑噴水には鯉もいました🐟️🎶



大須で中古店巡りをした後、八事イオンのパン屋さんのイートインでひと休みしました☕😌🥐🎶


↑八事よもぎあんぱん。あんこの中にくるみがいっぱい入ってて美味しかったです😋🍴💕


生地もしっかりよもぎの香りがします🍀



八事駅の改札口で解散する時、


今日もたっくんが振り返って手を振ってくれました👋🤓



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼