ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

介護職員初任者研修7日目です📝👓️✨

↑今日のお弁当は母が冷凍して送ってきたハンバーグの弁当(母バーグ弁当)です。きのこがいっぱい入っています🎶



↑前に地域活動支援センターに通っていた時、利用者さんがデザインしたTシャツです。


↑この画像を送った時のたっくんの反応です😅


自撮りだからいつもに比べて表情が硬いのかな❓️



↑1年前たっくんが描いた大笑いしてる私の顔。


こう見えてるのかなぁ❓️




今日も実技頑張ります💪✨


先週は体位変換の授業で同じ班の人たちに


「ピロシキさんの介助は上手い」


と言われたので


少し楽しくなってきています☺️🌼



今日は少し肌寒くなりました🐧🍃


皆さま暖かくして体調にお気をつけてお過ごし下さい♨️✨