ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はカツ丼弁当🐖🎶

↑相変わらず見栄えは悪いですが💦


朝早起きしてトンカツ揚げて作りました☺️🔆


いつもカツ丼など丼物が薄味になりがちなので


今日は少し濃いめの味つけにしてみました。


たっくんも「うまい」って言って食べてくれました😆⤴️✨




今日は久しぶりに新瑞橋に行きました🎵


イオンのフードコートで少し休憩してから


赤のれん、ニトリ、BOOK・OFFを回りました。


(何も買わずに見るだけですが😅)



徳重に向かうバスに乗ってたっくんと話していたら


窓からファーストキッチンの看板が見えて


私はファーストキッチンに行ったことがなく、


たっくんはちょうど小腹が空いてきたようなので


バスを降りました🚏🚌


↑ファーストキッチンの海老タルタルサンド🍔


ショッピングモール内だったので


ついでにしまむらで下着を買ったりしました。




再びバスに乗って徳重に着いてから


ハードオフとGEOの2ヶ所、中古屋さん巡りをしました。


(今月たっくんはゲームを買いすぎたのでここでも見るだけです😅)



今日はいっぱい歩いて


バス待ちの時間にもいっぱいたっくんと話しました🎵😍🎵



午後、たっくんは少し疲れたようでよくあくびをしていました🥱.。o○



帰宅後、たっくんがくれた電話で


私が


「今日楽しかった☺️🔆」


と言うと


たっくんが


「僕も」


と小さい声で言っていました🤭💨



最高の1日でした🌼😌🌼