ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんの病院の付き添いでした🏥🎶

↑作って持っていったカレー弁当🍛🎶


一緒に外のベンチに座って食べました。


たっくんは「おいしい😃」って言ってくれたけど


今ひとつ味に深みが無い気がすると伝えると


「味噌と醤油をもう少し入れたらいいんじゃないかな。」


とアドバイスをくれました☺️🔆


次はそうしてみようと思います🍲💕




その後一緒に期日前投票に行って


新瑞橋と徳重に行きました🚌💨🚃💨



地下鉄やバスの待ち時間や移動中も


着いてからも


いっぱい他愛ない話をしました😆⤴️✨



↑帰宅後、ベランダに出たら夕焼けが綺麗でした🌇



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼