ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

最近目が眩しくて👁️💦

作業所で窓から入ってくる光が眩しくてよく手元が見えないので


目の前に段ボール板を立てて作業しています😅


作業所の視覚障がいの利用者さんが


「もしかしたら目の病気かも知れないから一度眼科で見てもらうといいよ。」


と教えてくれました。




作業所が終わってから


たっくんとBOOK・OFFに行きました。


29日(ブックの日)なので


アプリ会員特典の300円引きクーポンを使って


たっくんはゲームソフトと本🎮️📗


私はCDを買いました💿️🎶



バス停で帰りのバスを待つ間、


楽しすぎて私の声が大きくなりすぎて


迷惑だったのか


ベンチで隣にいたおばさんがどこかへ行ってしまいました💦


もしかしたら他に用事があったのかも知れないけど


うるさくしないように次から気をつけたいです🙏💦💦



今日も楽しい1日でした🌼😌🌼