ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日作業所で作ったつまみ細工🌼

↑まだボンドを乾かしてる途中なので立てています。


ようやく見本に近いものができたので嬉しいです🈵😆⤴️✨



↑昨日の失敗作😅


花びらが開いていないので何だか今にも枯れそうです💦




↑今日のお弁当🍱🎶


母が送ってきたちらし寿司と
(写真では分かりませんが食用菊が入っていました🌼)


右上の焦げてるのは鶏むね肉の味噌マヨ焼きです😅




作業所が終わってから今日もたっくんと逢いました🎵😍🎵


手元の作業を長い時間やったせいで


肩と背中が痛いので


たっくんに背中をさすってもらいました☘️😌☘️



今日もいっぱい笑って話しました😁🎵