ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「若い太陽の塔」🌞

↑3年前に犬山モンキーパークで撮りました。


スマホのSDカードの接続が悪くてずっと見れなかったのですが


何故か突然見れるようになりました😅


念のためバックアップしました。




当時岡本太郎ファンになりたてで


犬山モンキーパークに岡本太郎作品があると知って嬉しくて😆⤴️✨



大阪の吹田市にある「太陽の塔」はまだファンになる前だったので


遠くからチラッと見ただけでした。




今日はたっくんに逢わない日なので


作業所終わって自宅に戻ってから電話で話しました📱🎶




今日も幸せな1日でした🌼😌🌼