ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

SDカード復活で懐かしい画像たちが🤭💕

↑去年たっくんに毎日お弁当作って渡してた時期の写真。


もう削除したと思ってたらSDカードに残ってたのね☺️🔆



↑一昨年、急にたっくんがくれた男物の指輪。たっくんがしていたものみたいだけど特に説明は無し😅


フランス語と英語で「永遠に」と刻印してあって


もらった時、


「そうだったらいいのにね。」


と言ったら


涙が止まらなくなりました😢



革ひもをつけてお守りにしました✨





↑たっくんの時計。


長いこと使っててベルトがちぎれたから


たっくんに頼まれて瞬間接着剤と針と糸で直しました。


たっくんがすごく喜んでくれました😂✨




他にも


間違って削除しちゃった二人で撮ったプリクラのデータが残ってたのも嬉しかったです😂✨



↑おまけ。3年前に中古屋さんで見つけた「トロトロ」です(笑)



画像の整理してたら眠くなってきたので


そろそろ寝ます🥱


おやすみなさい😌💤✨