ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は牛焼肉弁当🐂🧅🎶

↑アメリカ産の安い牛バラ肉が更に値引きになっているのを買いました。


柔らかくするために前日に塩麹で漬けておきました。


実は塩麹を使うのは初めてだったので


「どんな味になるのかなぁ。柔らかくなるかなぁ。」


と心配でしたが


わりと柔らかく美味しくできて


たっくんも喜んで食べてくれました☺️🔆




↑クリスマスプレゼントの前借り(?)で


たっくんが買ってくれた腕時計です⌚🎵


作業所で掛け時計が見づらい場所にあるので今まで困っていましたが


明後日からこの腕時計が見れるので


月曜日が楽しみです😆⤴️💕




今日もたっくんと外でいっぱい話しました🌼😌🌼