ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

お昼休みに一人遠足🚶‍♀️🎶

↑美味しそうなミカン(❓️)🍊



↑作業所の窓際でお弁当食べてたら


住宅地の中に木が生えた丘があることに気づきました。


M子さんとE子さんに


「あの丘を見ながらお弁当食べると美味しく感じる😃」


と話したら


何だか無性に登ってみたくなって





↑一人で登ってみました😅


近いので何とかお昼休み中に戻れました💦


(汗かきましたが😅)




作業所終わってからたっくんに逢いました。


朝、電話で喧嘩(❓️)したので


何だか微妙な空気でした。




こんな日もあるよね🌼😃🌼




追記:仲直りしました😂✨