ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は麻婆豆腐弁当🎶

↑Cook Doの四川風麻婆豆腐を使って作りました。


(生姜と山椒を少し足しました。)


たっくんも「うまい」って言って食べてくれました☺️🔆


「赤味噌を少し加えるともっと良いかも。」


だそうです。



↑たっくんの好きなりんごも持っていきました🍎


母が送って来たジョナゴールドです。


実がしまっていて甘味と酸味のバランスが良くて


たっくんもいっぱい食べました😋💕






↑BOOK・OFFで綿入れのブルゾンを買いました♨️


30%引きしてたのとクーポン券などを併用して


500円以内で買えました😃☘️





↑ようやく少し紅葉してきた公園で
ベンチに座って色々話しました。


本当は芝生に座りたかったのですが


ワンちゃんの💩が落ちてるっぽかったので😅



たっくんが下手くそなパントマイムをしたりして笑わせてくれました🤭💨




帰宅後も電話でいっぱい話せました📱🎶



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼