ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はオムライス弁当🥚🐔🍅🎶

↑相変わらずの豪快な盛り付けです😅


何だか味が足りないような気がしてブラックペッパーを入れたら


たっくんが


「いつもと味が違うな。」


とだけ言っていました。


(口に合わんかったかしら😅


でも全部食べてくれました🍀)



今日は3日ぶりにたっくんに逢えたので


嬉しくて嬉しくて😂✨




↑ため池の近くで座り込んで一緒に話しました。



↑今日BOOK・OFFで買った文庫本2冊。


2冊とも¥110でした☺️🔆




帰宅後、たっくんから電話が来ました。


今日もまだ少し気持ちが沈むようでしたが


一昨日よりはだいぶ良いそうです🍀



明日はたっくんは作業所、私は介護職員初任者研修です。



緊張しますがなるべく自分に優しくして過ごしたいです🍵😌💨




今日は最高の1日でした😂✨




(おまけ:今日たっくんが考えた回文です↓)


「だん吉、チキンだ❗」


🤭💨