ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所のM子さんが作ってくれたイビツ猫ちゃん🐈️🎶

↑布の肌触りがすごく良くて


綿の入り具合も丁度良くて


作業所の休み時間にだっこしたり


しっぽや手足をにぎにぎしたりして


癒しに使っています🐈️🎶



形がイビツになったのは


伸縮性のある生地を使ったら


生地の織り目の縦と横の向きを間違えたからだそうです。



でもこのイビツな感じが何ともいい味出してる気がして


今までM子さんがくれたぬいぐるみの中で一番気に入っています☺️🔆




↑今日は大雨なので


たっくんと逢うのはお休みでした☘️



帰宅後、LINEしたら


たっくんがすぐ電話くれました😆⤴️✨



雨でお互い少し疲れているので


今日の電話は短めにしました。




今日も幸せな1日でした🌼😌🌼