ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「てんてん」の天丼🍤🍚🎶

作業所が終わってから


3日ぶりにたっくんに逢えました🎵😍🎵



今日は珍しくフードコートで夕ごはんを食べるそうで


「ひろこも食べるか❓️」


と聞かれたので


私も一緒に早めの夕ごはんにしました。


↑天丼(税込¥740)。


たっくんは同じ値段のカツ丼でした🐖🍚🎶



私は普段は夕ごはんは納豆ごはんなどで済ませているので


久しぶりのリッチな外食でした😋🍴💕



今日は1時間くらいゆっくりたっくんと逢ってから


帰宅後も1時間以上電話で話しました📱🎶


今日のたっくんはよく冗談を言ってよく笑ってくれました😁💨


「ひろこと話してたら元気が出てきたよ☺️☘️」


と言ってくれました😆⤴️✨




今日は最高の1日でした🌼😌🌼