ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

寒さにもだいぶ慣れてきました🐧🎶

今日の作業所での軽作業は


製品のシール貼りと


部品の袋詰めでした🔩



今回は納期がいつもより早いので


私なりになるべく速くやってみたのですが


できた量はM子さんの半分くらいでした😅




作業所に通い始めの頃は


他の人と比べて自分の仕事が遅いことが気になって


体調を崩すことも多かったのですが



隣の席のE子さんが


「納期には間に合うから大丈夫ですよ。


焦らず自分のペースでやった方が


結果的に速くできますよ。」


と繰り返し言ってくれたので


だいぶ落ち着いて作業できるようになりました。



仕事が終わってから


今日もたっくんに逢いました☺️🔆



M子さんにもらったおやつ(チョコマシュマロとクッキー)をはんぶんこしました🍪🎶



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼