ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所に行く途中の花壇🌺


↑シクラメンはあまり好きな花ではなかったのですが


小ぶりで鮮やかな赤が可愛いと思いました☺️🔆



作業所が終わってからたっくんに逢いました。


今日のたっくんは調子が悪そうでした。


それでもなるべく元気な表情を見せようとしてくれていました。


こういう時


どんな声かけをしたらいいのか分からず


寒さで冷たくなっているたっくんの手を暖めたりしてみました。



たっくんが元気になりますように🌠