ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はハンバーグ弁当🍱🎶

↑写真だと焦げてるみたいに見えますが💦


今回はわりとうまくできて


たっくんも「美味しい😋🍴💕」と言ってくれました😆⤴️✨



↑お昼前に少し小雨がぱらつきました☂️



二人でBOOK・OFFに行って110円コーナーを見て回りました。


私は文庫本2冊とCD3枚、


たっくんは300円の本を1冊買いました📗🎶



↑帰宅後、買ってきたCDをかけながら(昔は聴かなかったジャンルの音楽です。)


↑汁なし肉じゃがを作りました🥔🥕🎶


今回は豚肉を使って


めんつゆと砂糖で自分で味見しながら作ってみました。


今回もしっかり味がついたので良かったです☺️🔆



夕食までまだ時間があるので


たっくんにあげるクリスマスカードを作ってみようかと思います🎄🎶



今日も楽しい1日でした🌼😌🌼




(追記:

↑クリスマスカードできました🎶)