ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

朝から虹が出ていました🌈

↑ゴミ出しに行く時に、空に虹がかかっていました☺️🔆




↑作業所に出かける時は雨でしたが虹がアーチ型になっていました🌈


この画像を撮った後、すぐに消えてしまいました。



作業所の休み時間にたっくんからLINEが来て


急遽、今日逢えることになりました😆⤴️✨


(その代わり明日は予定があって逢えないそうです。)



20分くらいの短い時間でしたが


久しぶりにたっくんの笑っている顔が見られました🎵😍🎵



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼