ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

初任者研修修了試験、無事合格しました☺️🔆

1問間違えて96点で


悔しくもあったのですが


思いのほか高得点で良かったです😆⤴️✨


↑たっくんから


↑母から


↑友達のM美から

↑地活仲間のI子さんから


↑作業所のサビ管さんから


みんなからお祝いLINE届きました🎵😍🎵



修了証は2週間後に郵送されてくるそうです📮




今日はたっくんが更に気持ちが落ち込んでいて


日中電話も出られませんでした。


夜、ようやく電話をかけ直してきてくれて


本当につらそうで


私が心配で泣いていたら


「こういう状態の人の前で泣くと逆効果だから気丈でいて。」


とのことでした😅


ツッコめる元気はあるのかしら。


お風呂も入って


夜食にカップ麺とサンドイッチも食べたそうです。



それでも


たっくんの気持ちの沈みが


もう1ヶ月近く続いて


しかも悪化してきているようなので


そのことを思いきって伝えてみると


「明日病院に電話してみるわ。」


とのことでした。



たっくんの元気が戻ってきますように🌠