ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんに逢えました🎵😍🎵

作業所が終わってから


雨の中待ち合わせました☔



たっくんがフードコートで夕ごはんを食べるというので


私は食べないけど一緒にテーブル席に座りました。



たっくんが天丼をガツガツ食べながら


「ひろこの顔が見たいからマスク取って。」


と言うので


何だか恥ずかしいけどマスクを取って見せました。


「ひろこの顔を見るのは久しぶりだな。」


とたっくんがまじまじと見てくるので


嬉しいのと恥ずかしいのとで涙目になりました😅



今日のたっくんは久しぶりによく話してよく笑いました。


(それでも自宅に戻ると気持ちが沈むのですが)



明日から5日間、たっくんは体調を整えるために休養するそうです。


私とも日曜日まで逢えません。



寂しいですが


たっくんの体調が良くなるためなので


信じて待とうと思います。



今日は最高に幸せな1日でした🌼😌🌼