ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

介護職員初任者研修修了証明書✨

↑今日ポストに入っていました😂✨


3ヶ月頑張った自分自身を誉めてあげたいです。




今日はお昼にたっくんから突然逢おうとLINEが来たので


作業所が終わってから逢いました。


一緒にコンビニの焼きとりを買って食べました🐔🎶


たっくんは少しは体調が持ち直したのか


冗談言ったり笑ったり


私の職場の悩み相談に乗ってくれたりしました😂✨



今日は作業所で少し嫌なことがあったので 


帰宅後サビ管さんに電話で相談しました。


とりあえず対処してもらえたので


少し気持ちが楽になりました😅



色々なことがあるけど


乗り越えていきたいと思います💪✨