ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日も何とか作業所に行けました😅

午前中ものすごくしんどかったですが


耳栓したり


お昼休みは上着のフードを被って突っ伏して寝たりして


何とか自分自身の心を守りました。



少し揉めていた利用者さんとは


相手側から動きがあって


何となく和解しました。


(完全に解決した訳ではないですが😅)



作業所が終わってから今日もたっくんに逢えました🎵😍🎵


今日も冗談言ったり笑ったりして


楽しい時間を過ごしました。



今日は色々あって疲れたので早めに寝ようと思います😌🌃💤