ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は豚こまのしょうが焼き弁当🐖🎶

↑今回もたっくんが「美味しい」って食べてくれました☺️🔆


お弁当を食べる時にマスクをはずしたら


たっくんが私の顔をじっと見てくるので


「何❓️」


と聞いたら


「いや、可愛いなぁと思って😃」


と言ってくれました🤭💕



↑今日は久しぶりに大須に行きました。


まねき猫もクリスマス仕様です🎄



大須の中古屋さんでたっくんはゲーム、私はCDを買いました🎮️💿️🎶


それから少し一緒に歩きました。


本当に久しぶりのデートらしいデートです😂✨



今日は珍しく長く一緒にいられて


ショッピングセンターのフードコートで


夕ごはんも一緒に食べました🎶


↑外に出たら沈む寸前の夕陽がすごく綺麗で🌇


「たっくん、夕陽がすごい綺麗だよ❗」


と私が言うと


「うん。綺麗だね。」


とたっくんが


肩に手を回してくれました🎵😍🎵


(キャー嬉しい😂✨)



たっくんの体調がだいぶ良くなってきたようで


本当に良かったです✨



私自身この3ヶ月、介護職員初任者研修のことで


多分疲れた顔をしていたのだと思います。



今日はいっぱい一緒に笑って話せて


最高に幸せな1日でした🌼😌🌼