ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は照り焼きチキン弁当🐔🎶

↑芋が大部分を占めているような気がします💦



今日は作業所では休み時間に話す人がおらず


お昼休みも机に突っ伏して寝ていました。


別に利用者さんとケンカした訳ではないですが


自分から話しかけに行くのは癪なので。



作業所が終わってから今日もたっくんに逢えました🎵😍🎵


今日もたっくんは体調が良さそうでした。



帰宅後、たっくんとの電話で


私がつい他の利用者さんの悪口を言ったら


「そんな言葉遣いしちゃいけません。」


と、たっくんが注意してくれました。


「ごめんなさい。」


と私が言うと


「いや、僕に謝るんじゃなくて。」


と言っていました。



私は今日少し気持ちがすさんでいたみたいです😥


次から気をつけようと思います。