ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

寝る前にもう1回たっくんに電話しました。

私が今日他の利用者さんと話せなくて寂しかったことを話すと


「そうか、それはつらかったね。」


と言ってくれました。


「今日、私、嫌な奴になってた。」


と言うと


「人間は嫌な奴になることくらいあるよ。」


「今日は早く寝やー。」


と言ってくれました😂✨


↑電話後にLINEくれました。


今日の私は元気がないように見えてたようです。


(たっくんはちゃんと見てくれてるんだなぁ😢✨)



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼