ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

先週作業所で作ったつまみ細工🌼

↑Uピンバージョンも完成しました✨


↑今日のお弁当🍱


(盛りつけ汚くてごめんなさい🙏💦💦)


にんじんサラダを作りました🥕



作業所のある利用者さんと揉めて


まだ気まずい雰囲気が続いています。


今日も耳栓をしながら作業しました。



お昼休みはお弁当食べた後、散歩に出ました🚶‍♀️💨



日差しは暖かいけれど風の冷たい日でした🍃



↑作業所の近くのカフェではビオラがリース状に植えてありました🎄✨



前に隣の席だったE子さんが


「どんなピロシキさんでも大好き☺️🔆


今自分を大切にしてて素晴らしいです。」


と言ってくれたので


だいぶ気持ちが楽になりました😂✨



今日はたっくんに逢わない日です。


帰宅後すぐにたっくんが電話をくれました📱🎶


たっくんもまだ本調子ではなさそうですが


お互いゆっくり回復していこうと思います🍵😌💨