ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は耳栓をしないで作業所で過ごせました☺️🔆

例の利用者さんにもさりげなく挨拶できました。



つまみ細工を作る時、新しい班の人たちと相談しながら作業できました。



お昼休みは今日も気分転換に散歩に出かけました🚶‍♀️🎶


日差しが暖かくてお散歩日和でした🌞🎶



作業所が終わってからたっくんに逢いました🎵😍🎵


今日のたっくんはわりと元気そうで


久しぶりに帰宅後も2時間くらい電話で話しました📱🎶



たっくんも私も少しずつ回復してきている感じです🌼😌🌼