ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は穏やかな1日でした🌼😌🌼

作業所でも同じ班の人たちと話し合って作業を進めることができ


休み時間も他の利用者さんと話したり


散歩に出たりして


息抜きができました🚶‍♀️🎶



作業所が終わってから


今日もたっくんに逢えました🎵😍🎵


(ちょうど風が強くて寒くなってきた時間帯でした🍃)



ショッピングセンターのお店をぶらぶら見て回ったり


フードコートでお話したりしました☺️🔆


(たっくんはスガキヤのラーメンを夕ごはんに食べていました🍜🎶)



今夜は天気が荒れそうなので


皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませ🍃🌨️



(おまけ1)
↓今日たっくんが考えたドドイツです。
「うちは豚肉食べてるけれど
隣のうちは牛肉だ」


(おまけ2)
↓今日たっくんが考えた回文です。
「タイコ、屁こいた」

(※サザエさんに出てくるノリスケさんの奥さんです)


🤭💨