ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今週も何とか頑張って作業所に通いました😅


先週から揉めていた利用者さんに


今朝「おはようございます。」


と挨拶しましたが


ついに無視されました💦



他の利用者さんは普通に接して下さるのでありがたかったです😂✨



例の利用者さんは今日すごく荒れていて


スタッフさんに何度も面談してもらっていて


ドア越しにも怒っている声が聞こえてきて少し怖かったですが


どうも話の内容は私のことではなさそうでした。


体調が悪いのかも知れません。



今日も作業所が終わってからたっくんに逢えました🎵😍🎵


たっくんの体調はまあまあぼちぼちといったところでしょうか。


今日も時々冗談を言って笑わせてくれました😂✨



明日はたっくんと一緒にサイゼリアに行きます🍝🍕🎶


楽しみです🎵😍🎵