ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんとサイゼリヤに行きました🎶

最近のたっくんは朝寝坊なので


私はお弁当のおかずを作ったり


たっくんのカバンのバイアステープがほつれたのを


縫いつけたりしながら


たっくんから電話が来るのを待ちました。

↑近くで見るとすごく下手ですが
遠目ではあまり分からないくらいに直せました😅



9時過ぎにたっくんから電話が来て


待ち合わせ場所の八事イオンに行きました🚃💨



サイゼリヤでは一緒にグラタンとラム肉の串焼きを頼んで食べました🐏


(美味しくて私は食べてる途中でよだれが落ちました🤤)


たっくんはコーンスープも頼んでいました🌽



そう言えば初めてたっくんとサイゼリヤに来た時


たっくんがやはりコーンスープを頼んで


しばらくスプーンですくって飲んでいたのが


突然、「あー、めんどくせー。」


と言って


スープ皿を両手で持って口をつけて飲み干したので


私は思わず大笑いしました🤣



今回はおとなしくスプーンで飲んでいました😅


↑サイゼリヤで少し食べたりなかったのでパン屋さんのイートインでクリームパン❓️を買って半分こしました🥯


その後は新瑞橋と徳重のBOOK・OFFに行きました


(相変わらずの中古屋さん巡りです😅)



たっくんはゲームソフトと小説の文庫本3冊セットを買っていました🎮️📗📘📙


(今回私はこれと言って収穫なしでした😅)



今日もたっくんは冗談言ってよく笑わせてくれました🤭💨



寒くても楽しくて最高の1日でした🌼😌🌼



追記:

↑サイゼリヤでパスタを食べなかったので


夕ごはんはミートソーススパゲッティにしました🍝


味は普通…😅