ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は穏やかな1日でした🌼😌🌼

朝はものすごく不安が強かったので😥


母に電話していっぱい愚痴をこぼして


ウォークマン聴きながら


何とか作業所に行きました💦



作業所に着いてからサビ管さんに30分くらい面談してもらいました。


例の利用者さんのことで私が少し誤解していた部分があったことが分かりました。


今日は私から挨拶するのをやめてみました。


(返事がないと不安になるので)



そうしたら何となく気が楽になって


穏やかに過ごせました☺️☘️




作業所が終わってからたっくんに逢いました。


珍しくたっくんも元気で


待ち合わせ場所で手を振っていました🎵😍🎵



今日はたっくんはお昼に実家でしゃぶしゃぶを食べたり


BOOK・OFFで買った岡本太郎の本が面白かったり


良いことがあったようです🍀



↑帰宅途中、スーパーに寄ったら


作業服を着た60代くらいのおじさんがすごく上機嫌で


鼻歌を歌いながら袋詰めをしていて


何だか私も楽しい気分になりました🎶



帰宅後もたっくんと1時間以上大好きな横尾忠則と岡本太郎の話で盛り上がりました🖌️🎶



楽しく過ごせたので夜もよく眠れそうです😌💤✨