ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんの病院の付き添いでした🏥🎶

↑作っていったしょうが焼き弁当です🐖🎶


前回は豚こまで作りましたが


やっぱりしょうが焼き用のロースの方がたっくんは好きみたいです。


今回も美味しくできて良かったです😋🍴💕



↑病院の待合室でお絵描きしてました🖌️🎶


なかなか味のある作品に仕上がりました😁



↑診察が終わってから大須に行きました。


今回はクリスマスツリーも出ていました🎄✨


夜見たら綺麗だろうなぁ✨



↑たっくんが


「お好み焼き食べよう。」


と言って


持ち帰り注文したお店。


昭和の雰囲気で懐かしい気持ちになります☺️☘️



↑お好み焼き(280円❗安い👀‼️)


生地がモチモチしていて美味しかったです😋🍴💕


中の具はキャベツと豚肉で


たこ焼きソースを使っているのか


たこ焼きっぽい味でした🐙


「名古屋のお好み焼きは(生地で具を)巻くんだよ。」


とたっくんが教えてくれました😃🔆



帰りの電車の中でもいっぱい話しました。


たっくんはいつも通り色々笑わせてくれました🤭💨



今日は最高の1日でした🌼😌🌼