ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は半年ぶりに食堂でのお仕事でした🍚💦


寒いせいかお客さんはそれほど多くなかったのですが


食堂のスタッフさんや利用者さんに会うのが久しぶりだったので


緊張して疲れました😅



帰りの電車に乗っている時


安全地帯の「悲しみにさよなら」が


ずっと頭の中で流れていて


(たっくんが好きな歌です。)



今日たっくんに逢えないから


寂しい気持ちなんだなぁと思いました🚃💨



帰宅後、たっくんが電話をくれました📱🎶


今日はたっくんも少し元気がなさそうでした。



明日は私は大学の清掃のお仕事です。


こちらも久しぶりなので緊張しますが


何とかボチボチやっていこうと思います🍵😌💨