ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はクリスマスイブ🎄✨

清掃のお仕事が終わってからたっくんに逢いました☺️🔆




↑たっくんからのプレゼントに手書きのメッセージカードがついていました🎵😍🎵


鍵のモチーフはラッピングのリボンについていたものです🗝️🎀



↑プレゼントは私がリクエストした曲げわっぱのお弁当箱と塗り箸です。


木の香りがします🌲✨


明日からお弁当が美味しく食べられそう🍱🎶



↑たっくんと逢っている時、雲の隙間から光が差して綺麗でした✨



今日は最高のクリスマスイブでした🎄✨