ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は仕事納めでした。

↑昨日たっくんにもらった曲げわっぱのお弁当🍱🎶


いつもよりごはんが美味しく感じました😋🍴💕



作業所の近くのカフェの前。


コンクリートの隙間から花が咲いていました。



↑今日は微妙な天気でした⛅




作業所が終わって自宅に戻ると


間もなくたっくんが電話をくれました📱🎶



今日は一人でつまらなかったようですが


「ひろこと話してたら楽しくなってきた」


と言ってくれました🤭💕



2時間くらいゆっくり話せました🎵😍🎵



明日から寒くなりそうです🌡️⤵️🐧💦


皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍵😌💨