ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は寒中デートでした☃️💕

↑朝7:30にコンビニのイートインで待ち合わせしました。


その時のお絵描きです🖌️🎶



↑作っていったおにぎり(梅・鮭・昆布)です。


塩が少し足りなかったかも😅



しばらくイートインでのんびりしてから


開店時間になってからBOOK・OFFをはしごしました。




↑今日の収穫です。


どれもかなりお値打ちに買えたので大満足です🈵😆⤴️✨



↑お昼にマックでチキンナゲットを食べました🐔🎶


たっくんのカバンから今朝のおにぎり(鮭)がつぶれて出てきたので


二人で大笑いしました🤣💦


15:00近くまでいっぱい話しました。


たっくんは昨夜あまりよく眠れなかったので少しふらふらするようでしたが


「ひろこと話してたら元気が出てきたよ☺️🔆」


と言ってくれました😂✨




明日は大雪になりそうです☃️


買ったNintendo DS iで巣籠もりしようと思います🎮️🎶



皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいませ🍵😌💨