ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は名古屋も雪が積もりました☃️


当初は巣籠もりする予定でしたが


たっくんから


「やっぱりつまらんから今日逢おう。」


と連絡が来たので


雪が降る中待ち合わせしました☃️🎶



↑お昼はたっくんの奢りでお蕎麦屋さんの天ぷら定食を食べました🍤🎶


天ぷらはエビ、わかさぎ、鶏肉、なす、かぼちゃ、オクラで


ごはんは大盛無料なので大盛にしてもらって


お腹いっぱい食べました😋🍴💕



↑お蕎麦屋さんの近くのセカンドストリートで


セーター¥500、ダウンコート¥900で買いました。


今回もお値打ちに買えたので満足です🈵😆⤴️✨



午後には雪も止んで少し日差しが暖かかったです🌞🎶



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼