ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はコロッケ弁当🥔🎶

↑朝早起きして作りましたが


使いまわしの油で揚げているので


いまいちでした😅


たっくんは「美味しいよ」って言ってくれましたが


少し反省しました🙏💦💦




↑今日のBOOK・OFFでの収穫です💿️📗🎶


CDは¥110コーナーで


漫画は全巻11冊セットで550円で買えました🈵😆⤴️✨




↑大須のたこ焼き屋さんでおやつ。


たっくんの好きな名古屋風の醤油味にしました😋🍴💕



↑夕ごはんもたっくんと一緒にミックスかつ弁当を買って食べました😋🍴💕


私が美味しい美味しいって言いながら食べているので


たっくんが


「ひろこは喜んでくれるから食べさせ甲斐があるなぁ。」


と言ってくれました☺️🔆


(外食で大喜びなのは


普段自分の作ってるものが


いまいちマズめだからですが😅)




今日もたっくんといっぱい歩いて


いっぱい話して


いっぱい笑いました😁🎵



最高の1日でした🌼😌🌼