ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は仕事始めでした💪✨

↑お弁当は発芽玄米ごはんにしました。


そのせいか夜までお腹がすきませんでした。


(最近食べ過ぎて太ってきたので丁度良かったです😅)




↑午後、作業所の希望者のみ、作業所の近くの神社にお参りに行きました⛩️🙏✨



夕方はたっくんに逢いました🎵😍🎵


たっくんはフードコートでかけうどんとかき揚げを食べました。


私は今日は夕ごはんは家で食べるのでたっくんが食べるのを見ていました🤤



今日は二人とも少し元気でした☺️🔆