ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は2回目の食堂での勤務でした🍚🎶

↑朝あまりに緊張したので


近所の講演のベンチで日光浴してから


バスに乗りました🚌💨



ベンチに座っていたらものすごく寒くて🌡️⤵️🐧💦


意識が遠のきそうになりました😵💦



食堂に着くと


社長のお母さんが


いつも通りフレンドリーに接して下さったので


少し緊張がほぐれました😅


↑他の利用者さんたちに教えてもらいながら


何とか忙しい時間帯を乗り切りました💦



今日はたっくんに逢わない日です。



↑帰りの地下鉄に乗る前にたっくんにLINEしたら


暖かい言葉が返ってきて


ジーンとしました😂✨



皆さまも寒い中お疲れさまでした🍵😌💨