ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は大学の清掃業務でした🧹

↑お弁当には朝作ったおやきを持っていきました。


(形がイビツ…😅)


↑中身は母が冷凍して送ってきたかぼちゃの煮物・ひじき・きんぴら・あんこです。


母の味つけは少し薄めなので物足りない感じがしました💦



↑作業はひたすら洗面所の清掃です。


利用者さんの一人が細かく手順を教えてくださったので


前より丁寧に清掃できました✨




仕事が終わってからたっくんに逢いました🎵😍🎵


ストレスと冷えのせいか


動悸と腹痛の症状があることを伝えると


「(明日の土曜出勤は)休みゃー。お金より体の方が大事だよ。」


と言ってくれました😢✨



お給料が減るので迷いましたが


今週ガチガチに緊張していて疲れていたので


思いきって明日は休むことにしました。



サビ管さんに連絡すると腹痛がおさまってきました♨️



土日リフレッシュして月曜日に備えようと思います🍵😌💨