ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は作業所で内職の日でした🔩

ひたすらネジにキャップを取り付ける作業をしていました🔩💦



↑今日のお弁当です。


(相変わらず盛りつけが雑…😅)


卵焼きが美味しくできて良かったです🥚🎶



作業所が終わってから今日もたっくんに逢いました。


たっくんが夕ごはんのうどん弁当を買うのにつきあいました🍜🎶



バス停でバスを待っている時、


たっくんがふざけて私の髪をくしゃくしゃにしてきて


嬉しかったです🎵😍🎵



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼