ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はガチガチに緊張した1日でした😅

昨日お休みだった例の利用者さんが


今日は来ていたので


声が聞こえるたびに嫌なことが思い出されて苦しかったです😢



↑今日もネジにキャップを取り付ける作業でした🔩


多分こういう精神的な苦しみは


誰かに話したところで根本的な解決にはならないので


自分で紛らすしかないような気がします。



何とか最後まで働けて


今日のごほうびのたっくんに逢いました😂✨



今日はたっくんの笑う顔が何度も見れたので幸せでした🎵😍🎵