ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日も食堂での仕事でした🍚💦

↑ホール担当だったのですが


寒い日には珍しく大忙しで


おかげで時間があっという間に経ちました🕑️



他の利用者さんのフォローもあり


私自身大きなミスもなく


みんなでピークを乗り越えることができました☺️✨




仕事が終わってから


ごほうびのたっくんに逢いました🎵😍🎵


↑ショッピングセンターの屋上広場(❓️)です。



たっくんは寒い中私を待っていたので


手が冷たくなっていました🤝💦



フードコートでしばらく暖まりました☕😃💨



私が乗るバスが来るまで


たっくんは一緒にバス停のベンチで待ってくれました🚏🚌



私も少しでもたっくんと一緒にいたくて


たっくんの背中をさすりながらバスを待ちました😅




↑家に着くと夕陽が綺麗でした🌇




今日もよく頑張りました💮